Wi-Fiが届きました

2023年10月30日 07:26

28日になってしまいますが🙏
シェルター用のWi-Fiが届きました😃

これでシェルターにいる時も仕事ができます👍
といっても、荷物は外に設置したポスト📮以外は無いのですが😅😅😅

まだまだ自宅でシェルターの仕事をしたほうがやりやすいけど、
リフォーム終わって荷物を運び込んだらシェルターでの仕事が多くなると思います😃

バス🚌の休憩時間に処理する仕事もありますから今回のWi-Fiは持ち歩けるのにしました。
試しに持ち歩きましたが1日は電池もたないかな😅
設定とかポチポチ動かしてたから電池の消耗も早かったと思うけど、
また仕事中に持ち歩いて電池がどのくらいもつかデータ取らないと。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)