物件情報

2023年09月26日 00:11

保護猫シェルターの物件の話し



保護猫シェルター ねこのバス停は古い一軒家に決めました。

新築はとても手が届かないけど🤭
本当は敷地も広くてリフォームも必要無いくらいの物件が理想でしたが、
やはりローンの金額が気になりまして😅

物件を買ったらローンだけでなく固定資産税やら火災保険やら水道光熱費も掛かります。
トータルで考えたらやはり大きな借金はストレスでしかない。

という事で古いですが前のオーナーが大切に愛情を持って管理していた物件が出たので購入を決めました🤗

古いのでリフォームは必要です。
保護猫シェルターなので全部屋クッションフロアにしたいな。
あとは2階に洗面台が欲しい。
玄関も2重扉にしたい。
駐車場も綺麗にしないと車が入らない😩

ローンも払っていかないとならないので仕事も辞められません😅
二足のわらじを履いてボランティアさんにかなりお世話になる予感
というか完全にお世話になります🙏

まだ保護猫はいないので少しずつ少しずつ始めていこうと思います。

このブロックを全部処分したい🥺🥺🥺
前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
契約日決定
記事一覧を見る