電話対応時間を記載します!

2023年12月23日 02:51

今まで連絡はメールまたはLINEでお願いしておりましたが、
電話ばかりで折り返しもできない状態なので、
保護猫関係なのか業社からなのかわからない状態が続いております。


保護猫の緊急相談などもあると思いますので、
来週から時間帯はバラバラになるので申し訳ございませんが電話対応可能の時間帯をアップしておく事にしました。

それ以外の時間帯は電源を切ってある場合がほとんどだと思ってください。
基本的にはメール、ショートメール、LINEでお願い致します。


何回か電話に出れる状態だったので出たら業社からだったので、
メールやショートメールなどが無い場合は業社の売り込み電話だと思って放置しておりますがやはり気になりますよね😅

毎日電話対応可能時間が変わってしまいますので
(電話対応NGの日もございます)
調べないとならないお手数をお掛け致しますが少しでも出られないという状態を無くしたいと思いまして少しの時間帯ですが電話に出られるようにしていきたいです。

よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)